JKminimalist kana’s blog

ミニマリストのいいところ、もっと発見していきたいです(^^)

一日2食で生きるJK

こんにちは😃JKミニマリストkana です。

今日は私が今実践している一日2食生活についてお話しします。

 

 

私は8月の終わりの方から一日2食生活を実践しています。

実はこれ、しぶさんの影響なんですよねww 

しぶさんは一日1食で生活されているんですが、そのおかげでアトピーが改善されて、肌にツヤが出てきたんだとか!

なので私もこれを機に(1食はまだ早いと思うので)2食生活を始めようってなりました!

 

 

最近の食事↓🍽

 

朝:グラノーラ➕牛乳

 

昼:豆乳・プロテイン

 

夕:サバ缶or 鮮魚・野菜の炒め物・玄米

 

昼食を豆乳とプロテインにすることでお弁当を持ってきたり、食堂に行って食べたりすることがありません。

 

おかげで「時間」と「お金」の節約になりました。

 

ただ慣れるまでは時間が必要。

 

やってみたい人は週1〜2から始めるのがおススメです♪

 

また夕食は栄養バランスの良いものを取ることも重要です。

(1食ぬいている分)↑

 

そうすれば続いていけるはずです!

 

それではまた‼️