JKminimalist kana’s blog

ミニマリストのいいところ、もっと発見していきたいです(^^)

こういうリュックが欲しかってん……‼︎

こんにちは😃JKミニマリストkanaです〜〜

 

今回は今週買った無印良品のリュックサックについてご紹介します😄😄

 

これまで私はイーストボーイの革の鞄と無印のトートバックを学校で使うように使っていました。でも、革の鞄は入っているものが少なくても重くて肩が痛くなる有様……。見た目は可愛いのですがちょっと使いずらいんですよね😅

 

なので新しいものを購入しようと決意しました!それが無印の撥水広口リュックサックです。

 

f:id:JKminimalist:20191121202333j:image

 

色は黒色。買おうかなと思ったきっかけはどのリュックサックよりも大きくポケットが多く付いているからです。教科書などの勉強道具や部活のものを持ち歩く高校生にとっては最適なサイズだと思いますよ😊😊

 

あと、無印らしいシンプルなデザインなのも買う決め手となりました。

 

これでサブバックを持ち歩くこともなくなるし、移動するときは両手が自由に❗️定期券や財布なども全部リュックに入れて使っています。

 

値段は7,990円と少しお高めですがこれから卒業まで使っていくと考えると安く感じました。それに良品週間で10パーセント引きだったのでちょっと割引させてくれました。

 

無印の鞄はほかにもたくさんあるので是非チェックしてみてください〜〜

→→https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4550182292848

 

 

それではまたー