JKminimalist kana’s blog

ミニマリストのいいところ、もっと発見していきたいです(^^)

折りたためる洗濯機登場‼️

こんにちは!JKミニマリストkanaです😃

 

今日は何の記事書こうか考えていたところ、私の姉が偶然ツイッターで見つけた

 

『折りたたみ洗濯機』

 

について紹介しようと思います👌

 

f:id:JKminimalist:20191012192305p:image

 

最初この画像を見たとき、もしかしてミニマリストのために開発されたものなのでは❓と疑いましたね🤨そして見た目が加湿器そのものっていうww

 

その名の通り、折りたたみが出来るコンパクトな洗濯機で洗濯容量は3kg。本体サイズは幅380×高さ455×奥行き380mm。収納時のサイズは幅380×高さ255×奥行き380mmになります。

 

普通の洗濯機と比べてもとても小さいことがわかりますね‼️

 

使い方もシンプルで洗濯物と洗剤、お水を中に入れタイマーダイヤルを回せば洗濯開始。付属のホースで排水すれば洗濯完了です。

 

これなら持ち運びもできますし、場所もとりません。まさにミニマリスト向け😳

 

現在我が家には普通の洗濯機があるんですが、靴を洗うように買ってもいいんじゃないかなと思っています。

 

値段は8,980円と超お手頃。一人暮らしにはピッタリ👍

 

皆さんも是非チェックしてみてくださいね〜(^^)

https://kyodonewsprwire.jp/release/201907309247

 

それではまた明日🎵