JKminimalist kana’s blog

ミニマリストのいいところ、もっと発見していきたいです(^^)

無印で収納ボックスを統一🥳🥳🥳

f:id:JKminimalist:20190918195451j:image

 

こんにちは😃JKミニマリストkana です!

 

はい、ということで今日は一番上にのっけてある写真。

そう!無印で買った商品紹介をします〜〜

 

今回はファイルボックスワイド1/2とスタンドファイルボックス・ワイドを購入しました。

実家で使う用です。

 

f:id:JKminimalist:20190918200238j:image

 

多分、どこかで紹介したと思うんですが私の実家の部屋は今無印の収納ボックスを使っていて

気に入っているのですが、ヘアドライヤーとヘアアイロンようにもう一つ欲しいなと思っていたんです(^^)それから今使っていない教科書や参考書用にファイルボックス大きめのが必要だなってなって今回購入しました。

 

前回無印で爆買いしましたって言う記事を書きましたが、それに引き続きまたまた買い物してしまいましたww

それも少し大きめの買い物を…………………-_-b

 

反省はさておき、いよいよ部屋の収納物は全て無印のボックスになりました☆

 

全部白色で統一感あるぅ〜〜

 

早く実家に持って帰ってこの前に買ったものを使いたいです!

 

ここで私がどれだけ、無印の収納ボックスを買ったか振り返ってみましょう。

 

夏休みに買った物

・やわらかポリエチレンケース中  ¥790×1

・やわらかポリエチレンケース大  ¥990×1

・やわらかポリエチレンケース小 ¥590×1

・↑箱用のフタ(大小のみ)¥290×2

ポリプロピレンスタンドファイルボックスA4サイズ  ¥690×1

 

9月に買った物

・ファイルボックスワイド1/2   ¥590×1

・スタンドファイルボックス・ワイド  ¥990×1

 

合計¥5220

 

ウヒョゥゥゥゥ〜〜こんなんお母さんに見られたら怒られちゃう!

 

でもどうせずっと使っていく物だし、安い物を何回も使っていくよりはいいんじゃないかなと感じましたー

 

それに無印のは無駄に柄がなくきっと誰でも長く使えると思います^_^

 

今日はこの辺で失礼します。また明日🙂