JKminimalist kana’s blog

ミニマリストのいいところ、もっと発見していきたいです(^^)

服のファッションもシンプルに🎵 ー無印の白Tシャツー

こんにちは😃JKミニマリストkanaです!

 

10月に入り6日が経ち、そろそろ季節の変わり目になりましたねーー

 

昨日から今日にかけて気温はグーンと下がり、今日の朝方は本当に寒かったです🥶

 

そこで一つ私にとって悩みというか欲しいものができました。それは……

 

冬服です‼️

 

f:id:JKminimalist:20191006103609j:image

上の写真のように今は夏引くしか持っていなくて、パーカー2着はあるのですが長袖ないんですよね〜〜😯

 

そこで本格的に寒くなるまでに新しい冬服を買っておこうと思います🎵

 

まずは長袖のTシャツ👕

今年の夏までは無印良品のインド綿天竺編み半袖Tシャツを使用していました。

 

そして次に買おうと思っているのがその天竺編みのクルーネック長袖Tシャツです👔

 

素材はもちろん同じオーガニックコットンを使用していて、肌触りが良いです^ ^

 

10月15日までは2点以上お買い上げで20パーセントオフになるそうですよ❗️買うなら今だあッ

公式ホームページ→https://www.muji.net/store/cmdty/section/S100001702

 

無印のTシャツは天然素材で安心して使えるし、白一色なのでとっても使いやすいです。ミニマリストになって服のファッションにこだわらなくなった私も無印のなら柄も入っていないし、サイズだけ決めればそのまますぐレジに直行することができます😊

 

ミニマリストの人の間では白Tを私服化している人が多いようなので私も休日は使っていこうと思いました!

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね🥳

 

それではまた来週〜〜