JKminimalist kana’s blog

ミニマリストのいいところ、もっと発見していきたいです(^^)

一人暮らし 〜ミニマルライフ〜

こんばんは🌆JK ミニマリストkana です。

 

今日は何書こうかなー??と思っていたので、今思ったことを今回は書いていきます!

 

で何を思っていたかというと、引っ越しのことですね😉

 

4月に大阪に引っ越してきたばかりなのですが、もうすでに自分専用の部屋が欲しいという欲望がすごくて……

 

今は姉と1ルームで生活しているので、自分の持ち物といえば学校に必要なものと私服、それから洗面用具、iPadぐらい。

 

むしろそっちの方がミニマリストっぽくて良いのではと思うかもですが、どっちかというと極限型ミニマリストさんのお部屋みたいなかんじで1ルームに家具とかが置かれていない部屋に住んでみたいなーと思っているんです😚

 

まあ、高校卒業したら自動的にそうなるんですがちょっとでも早くミニマリストkana としての発信拠点を作りたいなと頭の中では考えが出ているんです〜

 

でも今住んでいる姉の部屋も十分ものが少ないよなと部屋を見渡すと自然と感じます。

f:id:JKminimalist:20190925201138j:image

 

この前友達が来たとき、部屋片付いてるねって言われてちょっと嬉しかったな……❗️

 

明日の記事ではもう少しどんな一人暮らしを送りたいかを詳しく紹介しようと思います。

 

今日はちょっと短いけれどこれで終わります。また明日‼️