JKminimalist kana’s blog

ミニマリストのいいところ、もっと発見していきたいです(^^)

JKが無印良品で爆買いww

こんにちは😃JKミニマリストkana です〜

 

今日は日中のあいだに友達と買い物をしてきたので何を買ったかご紹介しようと思います!

 

f:id:JKminimalist:20190914174339j:image

 

まずお昼時でしたのでmujicafe でランチをしました❗️

 

写真のは3品のデリセットです。セットは3品と4品から選べます。

私は今回ナスのたたき、サンマのマリネ、豆腐ハンバーグを選びました。どれも旬のものを使っていてとても美味しかったです😙

 

f:id:JKminimalist:20190914175237j:image

それから、キッチン用品のコーナーで落ちワタ混布巾12枚組を購入しましたー

家にある布巾が少なかったのと、無印で売っているのがシンプルでいいなと思って。

 

次に生活雑貨コーナーに行き、靴下とホホバオイルを買いました。

f:id:JKminimalist:20190914175655j:image

私すっごく乾燥肌で常に皮膚が砂漠状態なんですよねー

なので今回50ml の小さいサイズの分を買ってみて、寝る前に使ってみようと思います。

数日たったらまたブログで報告する予定です!結果が楽しみ‼️

 

f:id:JKminimalist:20190914180129j:image

靴下は三足で790円ととっても安く買うことができましたー

ショート丈、ライトグレーの直角のやつです。

あと、これと体育の授業に使う白靴2足、計5足今持っています。

明日から使っていこうと思います。

 

最後に敷布団カバーと枕カバーですね。

f:id:JKminimalist:20190914180735j:image

 

買おうか買うまいかすごく悩み、随分友達を巻き込んでしまった思い出の品です。

そもそも布団コーナーが広くて、敷布団カバーがどこにあるのかわからなくて…

でも、友達が最終見つけてくれました😊

どっちも白で統一。

汚さないように手入れをマメにしていこうと思います!

 

今日は何だかんだ、無印で爆買いしてしまいました…(反省)

f:id:JKminimalist:20190914181505j:image

レシートがおっきい🧾

 

でも、毎日使うものしか買っていないので無駄遣いではないかと(^^)

 

無印の品物はシンプルで大抵のものはそろっているし無印さえあれば生活に困らないと本気で思っています😉

 

今回買ったものはちょっとずつブログで紹介していくつもりなのでぜひチェックしてみてくださいね〜(^^)

 

それではまた明日👍   さようなら。