JKminimalist kana’s blog

ミニマリストのいいところ、もっと発見していきたいです(^^)

always LUNCHで外食を身近に。

こんにちは😃kanaです。

 

最近ミニマリストあつしさんがツイッターでつぶやいていたのですが、「always   LUNCH」が大阪市中央区内で始まるそうですよ😯

 

「always   LUNCH」というのは月額4,980円で加盟店舗でのお昼のランチが食べ放題で楽しめるシステムのことです。

 

利用方法はとっても簡単で、スマホに事前登録をし、お店にあるQRコードを読み取ります。そしてお店のスタッフにスマホに表示されたパスを見せるだけ❗️たったそれだけの操作でお店のランチが月額5,000円程度で楽しめてしまうんです😗

 

このalways LUNCHは加盟店がどんどん拡大していて現在は福岡県と京都府が中心ですが、先ほども書いたように11月7日から大阪市でも展開するそうです。これからもいろんな地域で増やしていってほしいです🥰

 

このシステムのいいところはいくつかあって、まず会計時にお金を出さなくて済むこと、定額なので出費を気にしなくて済むこと。それから色々なお店のランチを楽しめることです!

 

例えば、土日に外食しようと思ったら一食分約1,000円程度だとすると一か月で8,000円くらいかかりますが、always LUNCHだと3,000円安くランチを楽しむことができます!

 

 

外食って高いからなかなか行けないと思う人がほとんどだと思いますがこれなら毎月支払う額も決まってくるので一食分の料金を気にせずに楽しめます😄

 

それに加盟店舗が増えていけばいろんなお店のランチが楽しめますよね〜〜

 

近くにalways LUNCHの加盟店がある方、お店のランチを毎日楽しみたい方は是非ご参考までに、

https://always.fan/lp/lunch/

 

それでは〜〜(^^)