JKminimalist kana’s blog

ミニマリストのいいところ、もっと発見していきたいです(^^)

LINE Pay のクーポンを使ってみよう♪♪

こんにちは😃JKミニマリストkana です!

 

今日は久しぶりに吉野家に行ってきましたー

いやー、やっぱり吉野家の牛丼は美味しいですよねー

 

で、何でいきなり吉野家に行ってきたかというと、今吉野家でLINE Pay でお会計をすると200円off になるからです‼️

 

まずはクーポンをget!!→https://www.yoshinoya.com/campaign/linepay201909/

 

クーポンが獲得できたらLINE Pay のコード表示時にクーポンを表示させます。

 

あとは会計時にLINE Pay でお支払いを済ませるだけ。

 

私は今回牛丼の小盛りを注文しました。

小盛りは一杯360円。つまり200円offクーポンを使うと、160円で牛丼を食べることができるんです❗️

 

すごいですよね、今の世の中……(^_^)

こんな風にLINE Pay では様々なお店のクーポンを使うことができるんです。

 

ほかに私が使ったものでいうとセブンイレブンの100円off クーポンです。

セブンで税込108円前後のお菓子を買うのに使用。だから、108円のお菓子だと1個8円で購入可能なんですよね、

LINE Pay のおかげでちょうどおやつを買うようにいいクーポンを見つけることができました🍩

 

 

次はマクドナルドで使ってみようと思います。マックのクーポンは種類が豊富なんです☺️

 

LINE Pay を使って買い物もミニマルに済ませてみませんか?

 

明日からまた平日に戻りますが、頑張って仕事、学校頑張りましょう🏫

それではまた😙