JKminimalist kana’s blog

ミニマリストのいいところ、もっと発見していきたいです(^^)

ミニマリストだからこそ個性を出したい❗️

こんばんは🌇JKミニマリストkana です、

 

最近ツイッターを見ていると

ミニマリストの人っておもんなさそう」っていっている人向けにいろんなミニマリストさんたちがなぜそのように思われてしまうのか自身のブログで綴っているのを見ます(^^)

で、今日は私が思うミニマリストの個性、趣味などについて話していきたいですー

 

最初にミニマリストの人ってなんで「個性がない」と思われてしまうのか。

 

多分これは仕方がないwww.

 

だってもの無いんだもん!

 

でも逆に私の姉(ミニマリストです)に聞いてみたらものがないからこそ個性があるのではと言われました。

 

あっ、そういう考え方もあるなと。

 

これからは持っているものが少ない分自分が持っている厳選されたものがあることによってミニマリストとしての個性が出てくるかもしれませんね♪

 

そんで、趣味がなさそうとも言われがちですが本当にそんなことはありませんよ‼️

 

私だったらTVはありませんがアニメが大好きなのでTVの代わりにiPad の中にdアニメストアを入れてアニメを視聴しています。

 

このように持ちにくいものは小さいものに変えたり、シェア・レンタルすれば所有しなくてすみます!

 

f:id:JKminimalist:20190909204724j:image

少しでも多くの人にミニマリストの良さがわかっていただけたらいいな(^ω^)

 

それではまた〜〜