JKminimalist kana’s blog

ミニマリストのいいところ、もっと発見していきたいです(^^)

MAWAハンガーを使ってみた感想

こんにちは😃JKミニマリストkanaです〜(^^)

 

今日は普段私が使っているMAWAハンガーについてお話しします!

 

f:id:JKminimalist:20191014141544j:image

 

写真のように見た目が超シンプルなMAWAハンガー。しぶさんの影響で今年の6月ぐらいに姉とシェアして使っています。ネットで調べてみるとカラーも豊富だそうで……!

 

使ってみての感想は、まず何と言っても型落ちしにくいところ。白い部分が滑り止めになっていて滑り落ちません。ミニマルなデザインもポイントです☆

 

f:id:JKminimalist:20191014142336j:image

 

普段はこんな感じで愛用してます♥️

 

1枚目の写真のハンガーとクリップ付きのハンガーの2種類を使っています!

 

価格はレディースサイズが10本組で税込2100円(Amazon)。一本あたりだいたい一本あたり210円ぐらいですね。100均ならもっと安く買い求めることもできますが、やっぱり毎日使うものなので品質の良いものを持っておきたいと思いました❗️

 

それに持っている私服が10着以下であればハンガーそんなに持ってなくても困らないんじゃないかと気づきました(^^)

 

種類も豊富です→https://www.mawa-shop.jp/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&gclid=CjwKCAjwlovtBRBrEiwAG3XJ-0zDjyA3xJjs4KNG975kdCjXM2QctN-GZQkaTtdQFAfuNYFBaFzQYBoCO3EQAvD_BwE

 

それではまた明日👋